やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山木梨沙・森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】武道館にて・・・

イメージ 1

J=Jとモーニング娘。'17の武道館ライブに
連続参戦した梨沙ちゃん。
(自分と同じですね笑)


J=Jに加入したやなみんは、
「おとぎの国からこんにちは カモン!」
に衝撃を受けたとのこと。

一方、
娘。'17に加入したちぃちゃんは、
ダンスがバキバキしててかっこ良く、
シリアスな曲のキメ顔も良かったけど、
やっぱりちぃちゃんは笑顔が可愛いな〜と
改めて思ったそうです。


やなみんもちぃちゃんも、
客観的に見ることはそうないので、
この2日間で2人の魅力を改めて知ることができたとか。

2人ともすっごく可愛かった!
本当にお疲れ様でしたと綴ってましたね・・・。​​​​​