やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(12/1)は、かりんちゃんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


キュートな歌声と、
日々の鍛練で鍛え上げたダンスと
抜群の表現力で、
J=Jの絶対エースに君臨しているかりんちゃん。

とにかくストイックで、
目標に向かって全速力で突き進むかりんちゃん。


J=Jが7人体制に変更になり、
℃-uteとももちがハロー!を卒業したりと、
激動する環境の変化に
さすがのかりんちゃんも変調をきたしてしまったけど、
ずっと走り続けてきたので
良いリフレッシュになったと思うし、
上手くリセット出来たのではないかと思っています。

先日の武道館ライブでは、
良い意味で肩の力が抜けていたし、
表現者として次のステップに進んだと感じました。


これからも、
かりんちゃんらしく前に進みながらも、
時には失敗し、時にはメンバーの助けを借りて、
人間味溢れるスケールの大きなアーティストに
成長していってほしいですね・・・。​​