やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林・梁川奈々美・段原瑠々(Juice=Juice)】2度目の武道館公演に向けて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

​​​11/20の2度目の武道館公演を前に
意気込みを語ったJ=J。


新メンバーのやなみんは、
「フレッシュさを大事にしたいと思います。
先輩たちがすごすぎて、
追いつけるのかな?っていう不安もあるんですけど、
いい意味で新人らしさを出していけたらなって。
『人を感動させたかったら自分が泣いちゃダメ!』
って言われているので、
笑顔でみなさんに幸せをお届けします!」
とのこと。

また、もう一人の新メンバーの瑠々ちゃんは、
「私、実は今初めて先輩たちの口から
去年の武道館のお話を聞いたんです。
緊張するとは思っていたけど、
いろいろ聞いているうちに…どんなことになるのか
想像できなくなっちゃいました(苦笑)。
グループとしてのパフォーマンスはもちろん、
『新メンバーの段原です!』っていう部分も
ちゃんとお見せしたいです」
と語っていましたね・・・。