やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【譜久村聖(モーニング娘。'17)】フクちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

​​​​​​​​今日(10/30)は、フクちゃんの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


モーニング娘。の9代目のリーダーに就任して
まもなく3年となるフクちゃん。

”超”が付くほどのお金持ちのお嬢様で、
品の良さでは群を抜いているフクちゃん。

でも、
それとは負けないぐらいに、
”超”が付くほどモーニング娘。
大好きなフクちゃん。


女性らしい柔らかい魅力は、
体育会系の多いハロー!の中では、
貴重な存在だと思っています。

また、
二十歳になる前からセクシーで、
女性ホルモンを感じさせる魅力も
年を重ねるごとにますます輝いてますよね。


これからも、
女性らしいソフトな美しさと
リーダーとしてのしなやかな強さに磨きをかけて
娘。をフクちゃんらしく引っ張っていってほしいですね。