やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ(アプガ)】1st写真集「みなみの決意」からセクシーショット公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大胆に背中を見せたり、
ビキニ姿で色香を漂わせたりと、
キュートでセクシーな魅力を発揮してますねえ。


本日(9/15)発売のみーこの1st写真集
『みなみの決意』のカットを公開!!!

イメージ通りの清純なみーこから、
ビキニ姿でしっとりとした表情で見せたり、
背中が大胆に開いた水着を大人っぽく着こなしたりと、
キュート&セクシーな魅力を発揮してますね。


なお、みーこは写真集の発売に際して
「写真集というアイテムにすごく憧れがあったので、
こうして自分の分身のような作品を出すことができて
すごく光栄に思っています!」と歓喜

そしてこの写真集を
「本当に素のまんまの自分が映っていると思ったら、
逆に大人っぽいドレスを着てヒールを履いてという、
なかなか見れない自分も映っていたり、
私自身のいろんな部分が現れています」と
アピールしてましたね・・・。