やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山眞緒(つばきファクトリー)】まおちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(7/29)は、まおちゃんの15歳の誕生日です。

おめでとう!!!


つばきファクトリーの最年少メンバーで、
ハロー!の中でも下から2番目のまおちゃん。
(ハロー!の最年少は、アンジュのかっさー)

また、
ハロー!の中での唯一の同級生は、
同じ中学3年生のアンジュのふなっきです。
(大阪出身のところも一緒ですね)



ふなっきもかっさーも
ヤングパワーを爆発させているので
まおちゃんにももっとキャラを出してほしいところ。

まおちゃんは文系の匂いがするけど、
逆につばきにはピッタリだと思うので、
今後の展開に期待したいですね・・・。