やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中西香菜(アンジュルム)】かななん、誕生日おめでとう!!!


イメージ 1

今日(6/4)は、かななんの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


スマイレージの2期生として加入し、
まもなく6周年を迎えようとしているかななん。

大阪弁と距離感の近さで、
アンジュルムの中でも異彩を放つかななん。

歌もダンスも年々安定感を増していて、
ソロパートを任されるケースも多いかななん。


見た目が落ち着いているから、
えっ?やっと二十歳になったの?という感じですが、
大人の女性としての魅力を磨いてほしいところ。

あやちょとの大人コンビで、
破壊力抜群のアンジュルム
しなやかな美しさも加えてほしいですね・・・。