やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【佐藤優樹(モーニング娘。'17)】まーちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(5/7)は、まーちゃんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


幼少期からピアノ、ドラム、乗馬、バレエで、
培ってきたリズム感と、絶対音感の持ち主で、
その才能から天才と称されるまーちゃん。


イタズラが大好きで、
何が飛び出すか分からない爆弾娘のまーちゃん。


常にナチュラルで飾らなくて、
同性からも人気が高いまーちゃん。



潜在能力はピカイチで、
いつかはエースの座を射止めると思っていましたが、
ムラがあるのが頂点に登りつめるのを阻んでいるのかも。


怪我でステージ活動を一時休止し、
最新アー写に入ることが出来ませんでしたが、
それが逆に発奮材料になって、
一気に覚醒することを願っています。


なお、
まーちゃんが娘。のエース候補なのは変わりませんが、
気掛かりなのは同期で同級生のくどぅーの卒業発表。


まーちゃんを常にフォローし、
軌道修正してきたのはくどぅーだと思っているので、
最大の理解者が離れてしまった後の
まーちゃんのモチベーションが心配です。



でも、
くどぅーの卒業を前向きに捉え、
自分が娘。を引っ張っていく覚悟と自覚が芽生えれば、
エースポジションは自然に付いて来るはず。


まーちゃんの負けん気に火がついて、
娘。'17を牽引してくれることを期待したいですね・・・。