やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃん、結婚おめでとう!!!

イメージ 1
イメージ 2

昨日(3/13)、
梨華ちゃん埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手が
入籍しました。


おめでとう!!!



梨華ちゃんはブログで、
「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、
色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、
充実した日々を過ごすことができました。
そんな中、彼と出会い、
同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」
と綴って、入籍を報告。


そして、
「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、
感謝と思いやりの気持ちを大切に、
共に歩んでいきたいと思います」
と結んでいましたね。



ちなみに、梨華ちゃんの入籍で、
モーニング娘。の4期メンバーは、
全員が結婚。


というか、
モーニング娘。は1期~4期メンバーまで
全員が結婚経験者になり、
5期メンバーもマコ以外は
全員が既婚者になりました。



モーニング娘。OGは、
既婚率の高さでもTOPを目指してますね・・・笑