やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】メジャーデビュー曲発売記念イベントに℃-uteが祝福!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

メジャーデビュー曲が発売された2/22に、
『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』の
発売記念イベントをディファ有明で開催したつばきファクトリー


最初のMCの時から目を潤ませていたメンバーは、
℃-uteのサプライズで登場でさらに感激。


一方、
ちょうど10年前にデビューした℃-uteのメンバーは、
つばきファクトリーの最年少メンバーの秋山眞緒ちゃんが
当時4歳だったと聞いて仰天したとのこと。


ちっさー曰く、
「昔、中澤裕子さんに言われていたことを、
今、私たちがつばきファクトリーに言っているなんて」
と感慨深げだったみたいですね。



また、℃-uteのリーダーまいみぃから
花束を受け取ったつばきのリーダーりこりこは、
ハロー!プロジェクトはもちろん、
アイドル界の主役になりたいです!」
と先輩たちを前に決意を新たにしたとか。


そして、
6月12日にさいたまスーパーアリーナ
解散コンサートを行う℃-utemの先輩たちを前に
「私たちもさいたまスーパーアリーナでライブがしたい」
と目標を掲げたみたいですね・・・。