やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】タワレコ渋谷店で新曲発売記念イベント!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』の
発売記念イベントを
タワーレコード渋谷店で開催したカントリー・ガールズ


6月30日でアイドルを卒業し、
芸能界から離れることを表明しているももちにとって、
今作が最後のシングル。


ももち曰く、
「まだまだ進化が止まらない。
卒業発表の時より、さらに美人になってると思いません?
有終の美はビジュアルで見せていきたいです」
と意気込んだとのこと。



すると、おぜきちゃんが、
「私も同じことを思ってたんですけど。
最近、美人が止まらなくて困ってます」
とももちがが感染したかのようなコメントを。


これに対してももちが、
「15年後もそれやっててね。
お願い、折れないで。カワイイの後継者はあなただから」
と複雑な表情でおぜきちゃんを見つめたみたいですね・・・笑