やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花(アンジュルム)・譜久村聖(モーニング娘。'17)】ハロプロ新リーダーにあやちょ、サブリーダーにフクちゃん!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(12/31)、中野サンプラザで行われた
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016
~ GOOD BYE & HELLO!~』で、
ハロー!プロジェクトの新リーダーにアンジュルムのあやちょ、
サブリーダーにモーニング娘。'17のフクちゃんが
それぞれ就任することが発表されました。



新リーダーのあやちょは、
「こんな私がハロー!プロジェクトのリーダーなんて考えられない。
普段はあの変な人たち(アンジュルム)を連れているんですよ? 
そんな私がやっていいのかって不安がありますけど、
でも私は、ハロー!プロジェクトが大好きなんですよ。
ずっとずっと小さい頃から見てきて、今でもずっと憧れなので、
先輩たちが繋いできてくださったハロー!プロジェクト
ちゃんと守っていきたいなと思いますし、
私は守るだけじゃなく、新しい形としてハロー!プロジェクト
アンジュルムで引っ張っていきたいなと思います。
いい意味でアンジュルムハロー!プロジェクトの枠を
壊していけたらなと思います」

と涙ながらに宣言。

一方、サブリーダーのフクちゃんは、
「初めてハロー!プロジェクト
サブリーダーというポジションがつくということで、
自分の新しい役割を見つけていきたいなって思いますし、
先輩たちが繋げてきてくださったハロー!プロジェクト
もっともっとたくさんのかたに知ってもらいたいなって思います。
和田さんと一緒にハロー!プロジェクトの魅力を
伝えていきたいと思います」

と意気込みを語ったみたいですね・・・。