やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新井愛瞳(アプガ)】あらいぐんまちゃん。が、ゆるキャラ100位入りでファン祝福!!!

イメージ 1

イメージ 2

ゆるキャラ(R)グランプリ2016」の
100位以内を見事に達成し、
公約の無料感謝イベントを
11/22に銀座のぐんまちゃん家で開催した
”あらいぐんまちゃん。”ことまぁな。。


まぁな曰く、
「今後も、群馬県知名度アップのために、
群馬県のマスコット(仮)として、
そしていつかはゆるキャラグランプリで上位を取り、
群馬の正式マスコットになれるように頑張ります」と
意気込みを語ったとのこと。

さらに、
「去年は目標達成が出来ず(156位)、悔しい思いをしたので、
今年はイベントや、あらいぐんまちゃん。カウントダウン等
いろいろなことをやって、多くの方に投票していただきました!
100位以内に入れたこと、本当に嬉しいです!
おかげで、11月8日のアップアップガールズ(仮)初の
日本武道館公演も、弾みをつけて臨めました!」と
喜びを表現したみたいですね・・・。