やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】ヤングガンガンの巻中グラビアに登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ピュアでめっちゃキュートで
天使なちぃちゃんに
心も体もメロメロになっちゃいますねえ。


ヤングガンガン』の2016年10月21日号の
巻中グラビアにちぃちゃんが登場しています。

ちぃちゃんは、
二つ結びと緩めの一つ結びで登場。


ちぃちゃんの真の可愛さは
ポニーテールで最大限に発揮されると信じてきましたが、
またしてもポニテ封印で挑戦してきた感じ。

最近よく見かける全て降ろした髪型も、
二つ結びも一つ結びも
やっぱりめっちゃ可愛いですね。


う~ん、
結論としては、
どんな髪型でも
ちぃちゃんの可愛さは最強!!!だってこと。

ピュアでキュートで天使のちぃちゃんに
ハートを射抜かれてメロメロですね・・・。