やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・和田彩花(アンジュルム)】上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アクティブでラフな白の衣装が
攻撃的な姿勢を
さらに強める宣言に見えちゃいますねえ。


10/19リリース予定の
アンジュルムの5thシングル
『上手く言えない
/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
/忘れてあげる』のジャケ写が一斉に公開されています。

まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。


動きやすそうなアクティブで
ラフな白の衣装に身を包んだアンジュルム

ハロー!の中でも
最も攻撃的なアンジュルムですが、
さらにそのパワーを増していくような
そんな姿勢を感じでしまいますね・・・。