やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥・飯窪春菜(モーニング娘。'16)】「不機嫌なモノノケ庵」の原作者と・・・

イメージ 1

イメージ 2

TOKYO MXで放送中のアニメ
不機嫌なモノノケ庵』の原作者・ワザワキリさんと
鼎談したというくどぅーとはるなん。

その様子が、
9/8更新の「ガンガンONLINE」にて公開されたそうです。


なおこの企画は、
くどぅーとはるなんがこのアニメを
ブログに綴ったことがきっかになって実現したとか。

くどぅーは、
「何度も読んだ凄く好きな漫画だから、
(先生と)お会いできるなんて、とってもとっても光栄でした!
とっても気さくに話して下さり、
『この先生がこの作品、凄いわかる!』って思いました」

と熱く語っていましたね。


一方のはるなんも、
「私が大好きな漫画『不機嫌なモノノケ庵』!
アニメも毎週観ています!!
そんな大好きな漫画の作者ワザワキリ先生とお会いできました。」

とのこと。

そして、
「対談では、ここのシーンが好き、このキャラクターが好き、
たくさんの質問、などなどファンとして
言いたいこと聞きたいことたくさんお話させて頂きました!」
とこちらも熱く語っていましたね・・・。