やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】ハロプロ次期リーダーは、あやちょかフクちゃんで・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8/26に福家書店新宿サブナード店で
写真集『ひとりの季節』の
発売記念イベントを開催したまいみぃ。


ハロー!プロジェクトのリーダーの後任については、
和田彩花ちゃん(アンジュルム)か
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。’16)になるんじゃないかなと、
私は勝手に思ってるんですけど、
二人ともしっかりしていて、ハロプロ愛が強いので、
いいリーダーになってくれると思います」と予想。

また解散が決まった℃-uteとしての活動を振り返り、
「いろんことがあったんですけど、
いいことばかりじゃなくて、つらいこともありました。
人数が5人になったり、ライブをやっても
前方しかお客さんが入っていないこともあったり、
そんな時も心が折れずにやってこられたのは、
ファンの方に支えてもらったからだなと、
思い出してもウルウルきますね」と、
しみじみと語ったみたいですね・・・。