やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】4年振りの新曲発売が決定!!!

イメージ 1

新曲の衣装で
颯爽と登場した我らがBuono!


9/21に新曲『ソラシド~ねえねえ~/ロックの聖地』を
DVDシングルでリリースすると発表しました。

新作の発表は、
2012年8月に発売したミニアルバム『SHERBET』以来で
何と約4年振りになりますね。


昨年の3/1に開催された『Berryz工房祭り』に出演した際は、
あいりーんが突然泣き出してしまい、
Buono!としての見納めかも?と覚悟していましたが、
8/25の『Buono!Festa2016』開催決定に続いて、
新作のリリースも決定していよいよ本格的に動き出した感じ。

個人的にも、
今まで数多く活躍してきたハロー!のユニットの中でも
最も好きなユニットですし、
完全賦活はめちゃめちゃ嬉しいです。


う~ん、
今年の夏はBuono!で熱く熱く盛り上がりたいですね・・・。