やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(こぶしファクトリー)】れいれい、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(7/17)は、れいれいの15歳の誕生日です。

おめでとう!!!


愛らしい顔立ちからは、
想像も出来ないほどパワフルな歌声のれいれい。

コミカルなダンスには、
照れが入るのかちょっと大雑把になるけど、
そこがまた可愛いれいれい。


無邪気で強気な少女の部分と
時々ビックリするような色香を見せるれいれい。

まだ15歳なの?と思ってしまうぐらい、
威風堂々としていて貫録すら漂うれいれい。


ナイスガールトレイニーから引き抜かれたのは、
新グループではまちゃんとツートップを組める
スキルと魅力を兼ね備えていた逸材だと
見込まれての大抜擢だと思いますが、
1年半ですっかりハロー!の風に馴染んだ感じ。


間違いなく、
将来のハロー!のエース候補の大本命だと思います。



これからも
れいれいらしくキュートにパワフルに
アイドルの王道をまっすぐに突き進んでほしいですね・・・。