やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】ちぃちゃんが「とちぎ未来大使」に就任!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちぃちゃんのとびっきりのキュートな笑顔で、
栃木県を大いに盛り上げてほしいですねえ。


6/3に池袋のメトロポリタンプラザビル
特設ステージで行われた
「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」の
イベント開催記者発表会に出席したカントリーのメンバー。


その席上で、
栃木県出身のちぃちゃんが、
『とちぎ未来大使』に就任しました。


ちぃちゃんは、
「びっくりしているんですけれど、
大役なのでしっかり頑張っていきたいと思います!」
と大喜びだったみたいですね。


またイベント後の会見で、ちぃちゃんは、
「栃木県出身なので、
栃木に関係するイベントに出演することができて
うれしいです」と笑顔。


そして栃木の魅力については、
「ひと言で言うと、愛です。
本当に栃木の人ってあたたかいですし、
世界遺産もあるので、観光客も多い。
もっと来てほしいので、
コミュニケーションを頑張りたいと思います」
と意気込んでいたそうです・・・。