やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【佐々木莉佳子・和田彩花(アンジュルム)】NACK5「キラスタ」の番組ブログに登場!!!

イメージ 1

キラキラゲストで登場した
利佳子ちゃんとあやちょ。


現在はツアーの真っ最中ですが、
平日は学校に通っているのでツアーの真っ最中!
というのは平日はそんなにないとのこと


この日も今日も学校に行ってから、
キラスタに来たそうです。


ちなみに、
あやちょは美術史の勉強をしていて、
焼き物の”ゆうやく”について話したとのこと


一方、
利佳子ちゃんは英語の勉強があったそうで、
今回はどんなツアーかを『英語で』教えてもらったところ…
「StarみたいにKirakiraしたTour!!!」
と答えたみたいですね。



う~ん、
利佳子ちゃんは笑顔全開で、
学校帰りとは思えないほど元気いっぱいだなぁ・・・。