やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山眞緒(ハロプロ研修生)】2016春の公開実力診断テスト・・・(1)

イメージ 1

トップバッターの重責を感じさせない
堂々たるパフォーマンスで、
カラダだけが大人になったんじゃない /Juice=Juice』
を披露した秋山眞緒ちゃん。


●本人コメント
緊張はしてません。すごく楽しみでした。
順番が1番で、いい印象を与えるように
できたんじゃないかなって思います。
振りを完コピせずに
自分なりにオリジナルで踊らさせていただきました。」

●審査員:まことさん
「トップバッター秋山さん、今年は本当にもう、
トップバッターべくしてトップバッター。
安定感がものすごくあってよかったと思います。
大本命いきなり登場って感じ。」


●審査員:清水佐紀ちゃん
「すみません。
(私も)緊張しすぎてマイクをONにするの忘れてました(笑)。
眞緒ちゃんはもともとダンス上手いんですけど、
よりセクシーさが出てて、曲にあった雰囲気で
自分でダンスも作ってきていて、より眞緒ちゃんの凄さを感じました。」