やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ・関根梓(アプガ)】パーリーピーポーエイリア ン/セブン☆ピース♪は、オリコン5位に!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1年半振りのシングルリリースでしたが、
見事に週間TOP5入りを果たしましたねえ。


4/5にリリースされた
アップアップガールズ(仮)のニューシングル
パーリーピーポーエイリア ン/セブン☆ピース』は、
オリコンの週間シングルランキングで5位を獲得しました。

初動売上枚数は、27660枚。


前作よりも2ランクアップし、
売上枚数も2倍以上。


目標としていた
週間TOP3入りと4万枚には届きませんでしたが、
アプガとしては過去最高の売上枚数を記録しました。

おめでとう!!!


鍛え上げた歌とダンス、
そして対バンライブを積み重ねたパフォーマンスで、
いよいよアプガの時代が到来するかも知れませんね・・・。