やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】妊娠・出産を経て変化したファッションについて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ライブのリハーサルでもヒールというくらい、
とにかく足元はヒール。それにショーパンが基本でした」
と妊娠前のファッションのこだわりを明かしたごっちん

でも、
毎日散歩をするためにスニーカーを
履くようになってからは、
それに合うラフな着こなしが増えてきたそうです。



また、
現在もスニーカーに似合うファッションを継続中で、
「いつの間にかデニムとニットみたいな
シンプルなスタイルが心地よくなったんです」
と変化してきたとか。


そして、
「シンプルすぎるスタイルだけど、
ハットで女らしさを添えたり、
色でトレンド感を出したりと
ひと工夫する余裕も出てきました」
と出産後のこだわりも語っていましたね・・・。