やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃんが刑事役に初挑戦!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まのちゃんは凛々しくて颯爽としていて、
芯の強さを活かしたハマリ役になるかも知れませんねえ。


3/19日(土)にABC・テレビ朝日系で放送される
「土曜ワイド劇場『検事・悪玉』」に、
まのちゃんが刑事役で出演すると発表されました。

まのちゃんにとって、
「土曜ワイド劇場」初出演で、
橋爪功さんと初共演で、
そして刑事役にも初挑戦と、
まさに初づくしの挑戦になりますね。


なおまのちゃんは、
正義感とやる気に満ちあふれた
警視庁捜査一課の若手刑事・善田まなみ(真野)役で
名前にちなんで「善玉(ゼンダマ)」
と呼ばれているとのこと。


事件解決のためなら手段を選ばぬ毒舌家で
「悪玉(アクダマ)」とあだ名される
検事・阿久田正紀(橋爪功さん)の監視役を命じられ、
阿久田のやり方に反発し、憤慨しながらも、
謎に満ちた連続殺人事件の真相に二人で迫っていく
異色のサスペンスドラマに仕上がっているそうです。


また、まのちゃん曰く、
「ドラマの中で起きる事件は、結構ヘビーなのですが、
私と橋爪さんのやりとりは、ライトな感覚で笑えたりするので、
普段は刑事物を見ないような若い子や、
いろんな世代の方にぜひ見て頂きたいです。
そして、悪玉と善玉を笑って貰えたらいいなと思います(笑)」

とのこと。

まのちゃんの刑事姿は
凛々しく颯爽としていて、
正義感の熱さを芯の強さで表現出来たら、
ハマリ役になりそうで大いに期待したいですね・・・。