やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第328回)」レビュー

イメージ 1

オープニングでブースの外を
Juice=juiceが偶然通りかかった時、
なっちはあの娘たち誰だったかな?と
一瞬分からなかったみたいですねえ(笑)


9/6にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第328回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
Juiee=Juiceが偶然通りかかった話し、
クリス・ハートさんとお互いにお祝いした話し、
なっち3姉妹で花火を観た話し、
そして防災の備えの話しが

興味深かった
ですね。


まずは、
なっちのハロー!の後輩である
Juice=Juiceの話し。


オープニングでなっちが話している時、
ブースの外を偶然通りがかっていた
Juice=Juice。



なっちは後輩ちゃんから挨拶されて、
「ドモドモ」と声を掛けながらも、
一瞬、あの娘たちは誰だったかな?と
思ってしまったとのこと。

すぐに、
Juice=Juiceと分かったようですが、
いきなりでビックリして
頭が真っ白になってしまったみたいですね(笑)



まぁ、ハロー!の後輩といっても、
以前のようにコンサートで共演する機会は
ほとんど無いし、
次から次へと新しいグループやメンバーが
デビューしている過渡期なので、
すぐに分からなくても無理はないと思います。

ちなみにjuice=Juiceは、
bayfmでレギュラー番組を持っていて、
偶然スタジオが隣同士だったみたいですね。



一方、
8月の後半は、
ちょこちょことお休みが貰えたなっち。

ミュージカルを観賞したり、
クリス・ハートさんとお互いに
お祝いしたりしたとのこと。


クリス・ハートさんとは
終了してしまった水曜歌謡祭
仲良くなったのですが、
ふたりとも8月が誕生月だったので、
バースデーを一緒にお祝いしたいという
話しになったとか。


スケジュールを調整して、
火鍋を食べに行ったそうです。

ちなみに火鍋は、
クリス・ハートさんがライブツアー中なので、
野菜中心の方がいいということで
チョイスしたみたいですね。


また、
なっち3姉妹で
一緒に花火も観れたとのこと。


3姉妹が会える機会は
なかなか無いと思うのですが、
たまたまなっちのスケジュールが合ったみたいで、
賑やかに夏を満喫できたのでしょうね。



なおなっちは、
地震等の防災に備えて、
数年前からちょこちょことグッズを
買い揃えているとのこと。

事務所の方からは、
「安倍面白いね~、しっかりやってるねぇ」
と言われているそうです。


ちなみに備えているのは、
ヘルメット、LEDの懐中電灯、
黄色の防寒用のシート、
缶に入ったデニッシュパン、マスク、
靴底が丈夫な靴等。


玄関の棚の1ブロックいっぱいに
詰め込んでいるそうです。

確かに実用的な防災グッズばかりで、
感心するほどしっかりと備えていますね。



ということで、
今回はプライベートに関する話しが多かったです。

8月の前半までは、
ライブに映画撮影に大忙しだったなっちですが、
後半に入って少しはゆっくりできたみたいで
良かったですね・・・。