やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第323回)」レビュー

イメージ 1

なっちは先日、人生で初めてタカラヅカを観て、
歴史と伝統を感じて感動したと語っていましたねえ。


8/2にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第323回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
人生で初めタカラヅカを観た話し、
台湾ロケの話し、
そしてバンマスの和田さんの話しが
興味深かったですね。



まずは、
タカラヅカの話し。

なっちはなかなかタイミングが合わなくて、
ようやく先日、
人生で初めてタカラヅカを観たとのこと。


格式が高いというか、
足を踏み入れづらかったそうですが、
前から2~3列目で見せて貰い、
細かいところまで見入ってしまったそうです。


職業柄、
衣装や照明や舞台セットを細部まで見たり、
自分なりの研究を重ねているというメイクが
興味深くて勉強になったと語っていましたね。


タカラヅカの歴史と伝統が感じられて、
感動したと話していました。


自分はまだ観たことがないのですが、
なっちが興奮気味に語っていて、
ちょっと興味が湧きましたね。


一方、
スカパーの番組で
台湾にロケに行ったというなっち。


なっち自身、
台湾には過去に2度行ったそうですが、
スケジュールがタイトで
ホテルから一歩も出れなかったので、
今回はゆったりとした時間の中で
台湾を満喫できたと語っていましたね。


なお、
九份にロケに行った時は、
最初は凄い雨で雷も鳴っていたとのこと。

なので、
一か八かの撮影だったそうですが、
サーッと雨が上がって、
日本でも海外でも見たことがないような、
雲が避けていくような幻想的な景色になったとか。



現地のコーディネーターの方もビックリして、
「こんなことないよ。!
安倍さんもってますね!!!」
と言われて嬉しかったそうです。


まさに、
奇跡的な出来事が起こって
感動したと話していましたね。



さて話しは変わって、
なっちのライブのバンマスを
長い間務めているキーボードの和田さん。


和田さんは、
ライブになると人が変わるとのこと。



ライブに賭ける思いが誰よりも熱くて、
だからこそなっちも、
バンマスは和田さんがいいと思って
いつもお願いしているそうです。


ああやってエネルギーを出してくれると、
なっちも気持ちが良いし、
バンマスの鑑みたいな人だと思っていると
語っていましたね。


ただ、
和田さんはお酒をいつも飲み過ぎてしまうので、
こはちょっと気になると笑いながら話していました。



ということで、
今回はタカラヅカに台湾ロケにバンマスと、
仕事絡みの話題が多かったです。


夏真っ盛りでめっちゃ暑い毎日ですが、
なっちは仕事モード全開で
熱く燃えているのかも知れませんね・・・。