やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春】CanCam専属モデルを、7/23発売の9月号で卒業・・・

イメージ 1

春ちゃんCanCamの専属モデルになったのは、
今から約4年前の2011年11月号。

7/23発売の『CanCam』2015年9月号で、
専属モデルを卒業することを発表したので、
春ちゃんは約4年間、
CanCamの専属モデルを務めたことになるんですね。

まずは一区切りということで、
本当にお疲れ様でした。


ちなみに、
CanCam』2015年9月号には、
春ちゃんが8ページにわたって特集されているとか。

そして、
春ちゃんはインタビューの中で、
モデルの仕事について「続けられる限り、やっていきたい!」と
話していたみたいですね・・・。


う~ん、小春ちゃんにとっては、
専属の枠が外されて、
自由になったというよりも、
不安の方が大きいかも。

でも、
娘。やCanCam時代に培った粘り強さで、
さらなる飛躍の糧にしてほしいですね・・・。