やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山ゆりか・岡田ロビン翔子】THE ポッシボーが、「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名!!!

イメージ 1

アンジュルム、カンガルとグループ改名が続くけど、
今回はなかなか覚えられない感じで、
さすがにちょっと疑問を感じてしまいますねえ。


THE ポッシボー
「チャオ ベッラ チンクエッティ」に
改名することを発表しました。


7月8日にリリースするシングル
『表参道 / 二子玉川 / Never Never Give Up』から
新しいグループ名で活動していくそうです。


ちなみに、
「チャオ ベッラ チンクエッティ(Ciao Bella Cinquetti)」とは、
イタリア語で「きれいなお嬢さん5人組」という意味とのこと。


改名はメンバーの意向を踏まえて決定したもので、
今年結成10年目を迎える彼女たちが
「まだまだ走り続けるために進化をしていきたい」という思いがあり、
新たなグループ名でリスタートすることになったそうです。



なお、
THE ポッシボーからのメッセージは以下のとおり。

みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。
突然ですが、この度、THE ポッシボーは7月8日より
ユニット名を「チャオ ベッラ チンクエッティ」に
変えさせて頂くことにしました。
びっくりさせてごめんなさい。

ツアー中のMCでも何度か話をしましたが、
今の私たちのテーマは「チェンジ」。
10代の私たちはTHE ポッシボー(可能性)という
ユニット名で走り続けてきました。
そして、今、20代になった私たちの目標は「走り続ける」
長いスパンで今後走り続けるために
私たち自身「チェンジ」が必要と考えたのです。

8月には、いよいよ結成10年目に突入する中で、
これまでの私たちとは違う
「進化した」「大人になった」私たちを表現していこうと思いました。
そんな中、4月から始まったツアーは、
おかげさまで評判がよく、
先日(5月30日)のゆうぽうとホール最終公演も
無事皆さんのお陰で大成功を収めることができました。
そこで自信がつきました。

「あとで後悔しないよう、今できることを最大限実行し、努力する。」

メンバーみんなで話し合い、
THE ポッシボー最大の「チェンジ」として
“ユニット名の変更”を行なうことが、
今後の私たちの進化を後押ししてくれるのではと考えました。

ファンの皆さん、
思い切った私たちの覚悟を
ぜひ今後とも見届けていただきたいと思います。
「チャオ ベッラ チンクエッティ」で
私たちさらにスピードアップして走り続けます。
これからも引き続き応援の程よろしくお願いします。

THE ポッシボー メンバー一同


う~ん、
アンジュルム、カンガルと、
グループ名の変更が続いています。


でも今回は、
覚えづらいグループ名で疑問を感じますし、
ちょっと心配しながら見守ることになりそうですね・・・。