やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】日ハム公式戦で始球式!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まりあちゃんはとびっきり可愛くて、
それだけで十分だと思うけど、
本人は暴投したことを悔やんでいて
泣きながらリベンジしたいと語っていたみたいですねえ。


昨日(4/7)、東京ドームで行われた
北海道日本ハムファイターズ埼玉西武ライオンズ」で
始球式を行ったまりあちゃん。

幼少時からのファイターズファンを公言しているまりあちゃんは、
背番号6番・中田翔選手のユニフォームを着てグラウンドに登場。


ファウルラインの外側で深々とお辞儀をして
ピッチャーマウンドに向かい、
大きく振りかぶって始球式を行いました。

でも放たれたボールは、
一塁ベンチ方向に大きく逸れてしまい、
キャッチャーの近藤健介選手も捕球できない暴投に。


それを見たまりあちゃんは、
マウンド上で膝を崩して悔しそうな表情を見せたそうです。



なお始球式を終えたまりあちゃん曰く、
「どうしよう。(ボールが)どっか行っちゃった」と
目に涙を浮かべながらコメント。


記者から点数を聞かれると、
「-100点です」と答えたとか。

そして、
「またリベンジしたいと思います。
その時は絶対できるようにがんばります」と
再戦への意欲を語ったとのこと。


う~ん、
個人的には、
とびっきり可愛い姿を披露しただけで、
満足してしまったのですが、
まりあちゃん的には大いに悔しかったのかも。


でも、
現状に満足しない気持ちの強さが、
娘。メンバーとしては必要な資質なのでしょうね・・・。