やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「リアル鬼ごっこ」でトリプルヒロイン!!!

イメージ 1

まのちゃんは園子温監督と再びタッグを組んで、
血みどろのJKを演じることになりそうですねえ。


7/11に公開が決定した
映画『リアル鬼ごっこ』。


今回は園子温監督のオリジナル脚本で、
まのちゃん、篠田麻里子さん、
トリンドル玲奈さんのトリプルヒロインが、
佐藤さんではなく、“全国のJK(女子高生)”が
狙われるそうです。


まのちゃんはこの映画への主演が決まった時、
元々ある「リアル鬼ごっこ」を見たことがあったけど、
とても怖くて、あまり直視できなかったので、
そんな作品に自分が出演するということで、
ちょっと怖さもああったとのこと。


でも、
どうやって撮影するのか楽しみで、
観てくださる方々に、
恐怖も楽しんでいただけるよう頑張ろうという
気持ちになったそうです。



また、実際の撮影では、
園組作品に入ると、
現場の空気で「あ、園組だ!!」とすごく感じたとか。


現場は何が起こるかわからないスリル感があって
毎回ドキドキしてとても楽しかったそうです。


ただ、
正直今回の撮影が今までで一番過酷だったと
素直な感想も吐露していましたね・・・。