やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(ハロプロ研修生)】ふしぎの国から舞い降りた 実力未知数の天然美少女・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ハロプロ研修生の新ユニットの中では、
最年少ながらルックスはダントツの一番で、
超美少女ぶりに大注目ですねえ。


ナイスガールトレイニーで2年間レッスンを積んで、
ハロプロ研修生の新ユニットに
大抜擢されたれいれい。


ハロー!の曲の中では、
℃-uteの「愛ってもっと斬新」が好きで、
あいりーんが歌ってる姿に憧れているそうです。



また、
新ユニットの中でライバルと思っているのは、
野村みな美ちゃんとのこと。


すごく元気がよくて笑顔がフレッシュなので、
ライバルというか憧れているみたいですね。



さらに、
新ユニットの中でよく話しかけてくれる先輩は、
小川麗奈ちゃんだとか。


小川麗奈ちゃんは、
先輩の中ではすごくいじられてるけど、
後輩にはすごく優しくて頼りなると話していましたね。



う~ん、
めちゃくちゃ美人ですが、
確かに不思議な雰囲気があって、
おとなしそうな感じ。


でも、
緊張感が解けて個性が発揮できたら、
正統派アイドルとして大化けしそうな気がするし、
大いに注目して見守りたいですね・・・。