やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山本梨沙(カントリー・ガールズ)】遅れてきたルーキーは 才色兼備なカントリー長女・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アイドルになりたかったわけではなくて、
ハロプロに入りたかったという山本梨沙ちゃん。


同じくハロプロ研修生から加入した稲場愛香ちゃんは、
ライバルだと思ったことはないけど、
やっぱりダンスも上手だし、経験もあるから、
見習わなきゃと思うところとかもいっぱいあって、
目で追っちゃいますとのこと。


一方、
一緒に加入した中学生メンバーは、
みんなほんとにかわいいとか。


島村嬉唄ちゃんと森戸知沙希ちゃんは、
なでたくなるかわいさで、
小関舞ちゃんはすごくおもしろいそうです。


クラスメートにいたら、
絶対おもしろいだろうなというタイプで、
いきなり突拍子もないこと言ったりするので、
いつも楽屋は楽しいと語っていましたね・・・。