やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】舞台「ベター・ハーフ」の制作発表会見に登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まのちゃんのデリヘルのシーンがあるのか、
自分も心配してドキドキしちゃいますねえ。


昨日(1/21)、ニッポン放送で行われた
舞台『ベター・ハーフ』の製作発表会見に
まのちゃん、風間俊介さん、中村中さん、片桐仁さん、
そして作・演出の鴻上尚史さんが出席しました。

まのちゃんは、
赤いノースリーブのワンピース姿で登場。


まのちゃん曰く、
「台本もできていないので、どうなるのか…。
自分の色を添えられるように頑張ります」と
気合を入れていたとのこと。


そして、
デリバリーヘルスで働きながら
芸能界デビューを目指す役どころについて、
「(デリヘルの)シーンがあるか、ないか、
まだ分からないので、ドキドキしています」と
笑顔で語っていたみたいですね。



う~ん、
まのちゃんがデルヘリのシーンを演じるのかどうか、
自分もファンも心配しながら
ドキドキと見守ることになりそうですね・・・。