やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第290回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは『あなたに会えたら』をオンタイムで聴いていて、
友達と食事をしていている時もアラームが鳴って、
ラジコで一緒に聴いていたと話していましたねえ。


12/14にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第290回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
大掃除の話し、
ラジオ「あなたに会えたら」の話し、
そして地元室蘭のお薦めスポットの話しが
面白かったですね。


まずは、
大掃除の話し。

大掃除はギリギリになってやる印象があるけど、
一気にやるとドッと疲れてしまうので、
少しずつ始めた方が良いとのこと。


なっち的には、
拭き掃除を隅々までやりたそうで、
椅子等を使って、
普段は手が届かないところまで
キレイにしたいそうです。


自分も大掃除に最低3日はかかるので、
早めに始めたいと思っていますが、
綺麗好きななっちは
その思いも強いのでしょうね。


またなっちは、
この番組『あなたに会えたら』を
出来るだけオンタイムで聴きたくて、
アラームをかけているとのこと。

先日は友達とご飯を食べている時に
アラームが鳴って、
どうしても聴きたいと思って
ラジコで聴いていたとか。


まぁ最初は、
イヤホンで聴いていたそうですが、
友達も一緒に聴きたいと言ってくれて、
テーブルの上に置いて一緒に聴いたそうです。


なっちはこの番組『あなたに会えたら』を
心底愛しているんだと実感しましたね。



なお、
リスナーさんからの質問で
地元室蘭のお薦めスポットを
聞かれたなっち。

アルバム『ひとりぼっち』の
歌詞にも出てくる白鳥大橋とか、
焼き鳥(実際は豚くしなんだけど)とか、
夜景が綺麗で有名になったとか、
お蕎麦も美味しいとか、
カレーラーメンもとか、
食べ物のお薦めが多かったですね。


また地球岬には、
幸福の鐘』を鳴らせる場所もあるとのこと。


なっちが先日キャンペーンで、
北海道に行った時は、
雨風が凄くで断念したそうですが、
ソフトクリームも美味しいし、
ホタテ焼きもあるし、
ここもお薦めだと熱く語っていましたね。


ということで、
今回はプライベートな話題が多かったです。

なっちが話していると、
プライベートもほっこりしていて楽しそうで、
大いに癒されますね・・・。