やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中島早貴(℃-ute)】秩父いちごのアンバサダーに就任!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
なっきぃの素朴で甘酸っぱいキュートな雰囲気は、
いちごの応援にぴったりマッチしてますねえ。


一昨日(12/17)、
埼玉県秩父郡の小松沢レジャー農園で、
秩父の甘いいちごをPRする
秩父いちごOh!園(応援)アンバサダー」の委嘱式が行なわれ、
埼玉県出身のなっきぃに委嘱状が手渡されました。


埼玉県秩父地域では、2月の記録的な大雪によって、
観光農園の農業用施設が倒壊して、
観光客数が大幅に落ち込む大きな被害を受けたとのこと。

埼玉県から事業委託を受けた秩父観光農林業協会では、
復興をPRするためのキャンペーン
秩父地域の観光農業は、あの日の大雪に負けない!」
プロジェクトを実施していて、
今回のなっきぃの任命は、このプロジェクトと
『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015』との
連携によって実現したそうです。



なお、秩父いちごのアンバサダーに任命されたなっきぃは、
「自然いっぱいで人も温かい。
そんな中で育ったいちごだからこそ、
こんなに甘くて美味しいんだと思いました。
そんな秩父のいちごを応援できることになれて、
とても嬉しいです。
もっともっとたくさんの方に、秩父のいちごは美味しいよー、
と伝えていきたいです。」と
抱負を語ったいました。


なっきぃの素朴で甘酸っぱいキュートな雰囲気は
いちごの応援にぴったりマッチしているので、
地元のために大いにアピールしてほしいですね・・・。