やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・嗣永桃子(Berryz工房)】ロマンスを語って / 永久の歌♪は、自己最高のオリコン2位に!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ラストシングルで最高位、初週売上枚数、
そして累計売上枚数の自己記録を一気に更新し、
まさに有終の美を飾りましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
Berryz工房のラストシングル
『ロマンスを語って/永久の歌』は2位でした。

初動売上枚数は、7.7万枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
2位→8位→7位→4位→4位→4位→21位。


何と何と、
最高位、初週売上枚数、累計売上枚数の
自己記録を全て更新しました。


確かにどちらもいい曲でしたが、
特に『永久の歌』のMVは涙なしでは見れない名曲で、
ラストシングルで最高の結果に繋がりましたね。


おめでとう!!!


本当に本当に
有終の美を飾ってくれました。

Berryzの歴史の中で、
いつまでも語り継がれる快挙を達成しましたね・・・。