やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛・羽賀朱音(モーニング娘。)】静岡コンサートの楽屋にて・・・

イメージ 1
 
口にクリームをつけて
ケーキを頬張るマリアちゃんが、
可愛すぎて早くも推しメン入りしそうですねえ。


あゆみんのブログで
娘。'14静岡公演の
楽屋でのショットが公開されています。


静岡朝日テレビさんから
さゆみんにケーキのプレゼントがあって、
娘。メンバー14人で美味しくいただいたとのこと。


でもこの時に、
リーダーのさゆみんから12期メンバーに、
「ケーキを食べるときは
みんなでつっつきあって食べるんだよって」
モーニング娘。ならではの説明があったとか。

最初は緊張していた12期メンバーも、
いつの間にか緊張が解けて
マリアちゃんは口にクリームをつけながら
ケーキを頬張っていたそうです。



う~ん、
まだまだ子供のマリアちゃんが
めっちゃ可愛くて萌えちゃいます。


ファン心に火が付いて、
早くも推しメン入りしちゃいそうですね・・・。