やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】 ソロDVD「KArin」のジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
ピュアでナチュラルで清々しくて
甘酸っぱくて爽やかなジャケ写に仕上がりましたねえ。


7/16リリース予定の
かりんちゃんのソロDVD
『KArin』のジャケ写が公開されました。


かりんちゃん初のソロDVDは、
制服姿の横顔で登場。


ピュアでナチュラルで清々しくて、
爽やかな風が吹いている感じ。


美少女ならではの甘酸っぱさが
ジャケ写いっぱいに広がっているような
仕上がりになりましたね・・・。