やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章」のポスターが公開!!!

イメージ 1
 
真野ちゃんがフューチャーされるのは嬉しいけど、
かなりベタな仕上がりになりましたねえ。


映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』の
ポスターが公開されました。

今回は、
泉野明=真野ちゃんの爽やかな笑顔が印象的で、
大きくフューチャーされている感じ。


真野ちゃんファンとしては嬉しいけど、
ちょっとベタ過ぎる仕上がりも。

なお真野ちゃんの横にいるのは、
最強ゲーマーオヤジとしてゲスト出演する
竹中直人さんのとのことです・・・。