やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・中西香菜(スマイレージ)】オリックスvs.楽天の始球式に登場!!!

イメージ 1
 
運動神経抜群なタケちゃんと
運動が苦手なかななんは、
キャラ通りの始球式で
大いに盛り上げたみたいですねえ。


昨日(7/16)、京セラドームで行われた
オリックス.vs楽天の始球式に登場した
タケちゃんとかななん。

見事にストライクを投じたタケちゃんは、
「野球が大好き。始球式をやるのが夢でした。
これから京セラドームに来たいです」と
大喜びだったとのこと。


一方、大暴投だったかななんは、
「今まで野球をやったことがなかったけど、
前へ投げれて良かった。
3日間、投げる練習をしました」と
満足顔で語っていたとか。

う~ん、
キャラを裏切らない期待通りの(?)始球式で
大いに盛り上がったでしょうね・・・。