やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・夏焼雅・須藤茉麻(Berryz工房)】ミャンマーのヤンゴンライブにて・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ミャンマーで日本のアイドルが
ライブを行なうのは初めてで
「正直ライブ中不安だった」という
ちーちゃんの気持ちはよく分かりますねえ。


ミャンマーヤンゴンにあるコンベンションセンター
開催された「Japan Festival 2013」にて
ミニライブを行なったBerryz工房
ちーちゃん、miya、まーさ。

歌ったのは『雄叫びボーイWAO!』等でしたが
立ったまま凝視されるという状態で
ちーちゃん曰く
「楽しんでくださっているのか
正直ライブ中とても不安でした」とのこと。

でも
終演後の握手会で
「『楽しかったです』『かわいかったです』と
たくさんのみなさんに言ってもらえ、ホッとしました」
と語っていたみたいですね。


う~ん、
世界で活動をするというということは、
まさにこういうことで、
自分を信じて発信していくかしかないとのこと。

ちーちゃんは、
「わからないからこそ行ってみたくなります」
と常々話しているそうですが、
そういうポジティブな姿勢こそが
大切なのかの知れませんね・・・。
 
イメージ 3