やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)】UTB編集部twitterに登場!!!

イメージ 1
 
2ndソロ写真集の
発売記念イベントでのことコマ。


ちーちゃんは、
「写真集をきっかけに、
生写真等でも笑顔だけじゃない
私を見せていきたい」
と意気込んでいたとのこと。

ちーちゃんと言えば、
とびっきりの笑顔がトレードマークでしたが、
二十歳になって色香がほんのりと加わって、
女性としての美しさが一気に
花開いた感じですよね。


そこに、
表情豊かなバリエーションが加わったら、
まさに無敵かも。

個人的にも推し度急上昇中ですし、
ますます美しさに磨きをかけてほしいですね・・・。