やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】写真集「この風が好き」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
ラストを予感させる思いつめた表情に
思わず惹きつけられてしまいますねえ。


6/25発売予定のあいりーんのソロ写真集
『この風が好き』の表紙が公開されました。

リアルな女子高生を表現してきた
あいりーんの写真集も今回が3作目。

『登校日』、『巡る春』では
朗らかな表情を見せていましたが、
今回は思いつめたような表情が印象的ですね。


なお、
今回のロケ地は九州。

海と山に囲まれた街で暮らす少女の、
ちょっぴり切ないストーリー仕立てになっているとのこと。


う~ん、
あいりーんは高校3年生ですし、
この作品が高校生シリーズのラストになるのかも知れませんね・・・。