やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】朗読劇「私の頭の中の消しゴム 4th letter」の公演日程が発表!!!

イメージ 1
なっちはゴルデンウィークの真っ只中に2日連続の出演で、
参戦しやすい分、チケット争奪戦は激化しそうですねえ。


なっちが出演する
朗読劇『私の頭菜の中の消しゴム 4th letter』の
公演日程が発表になりました。

■全公演日程・出演者
5月2日(水)  12時半~ 米倉利紀 × 馬渕英俚可
5月2日(水)  16時~  中河内雅貴 × 平山あや
5月2日(水)  19時半~ 鈴村健一 × 知念里奈
5月3日(祝・木)13時~  米倉利紀 × 馬渕英俚可
5月3日(祝・木)18時~  福士誠治 × 安倍なつみ
5月4日(祝・金)13時~  福士誠治 × 安倍なつみ
5月4日(祝・金)18時~  鈴木亮平 × 沢城みゆき
5月5日(土)  13時~  福山潤 × 市川由衣
5月5日(土)  18時~  鈴村健一 × 知念里奈
5月6日(日)  13時~  鈴木亮平 × 沢城みゆき
5月6日(日)  18時~  福山潤 × 市川由衣
5月7日(月)  19時~  中河内雅貴 × 平山あや

■会場
天王洲 銀河劇場


なっちはゴールデンウィーク真っ只中に
2日間連続出演になりましたね。

愛ちゃんが出演した2nd letterの時は、
愛ちゃんの1公演しか観なかったのですが、
他のチームと比べて観るのも面白いかも。


ただ、
今回は参戦しやすい日程の分、
チケット争奪戦は激化しそうで、
まずはなっち出演分の
チケット確保に動いた方がよさそうです。

う~ん、
FC先行は無さそうなので、
さてどの方法で申し込もうかなぁ・・・。