やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里】えりりんが、妹・理那ちゃんのブログに登場!!!

イメージ 1
 
えりりんを見たのは久し振りだったけど、
元気そうで、しかもさらに可愛くなっていて、
嬉しくなっちゃいましたねえ。


えりりんの妹・亀井理那ちゃんのブログに、
えりりんと理那ちゃんのツーショット写真が掲載されています。

ふたりは、
お兄さん的存在の方の結婚式に出席し、
受付も担当したとのこと。


結婚式の受付で、
えりりんが立っていたら
さぞかしビックリしたでしょうね。

でも、
久し振りに見たえりりんは、
元気そうで、
また笑顔はさらに可愛くなっていて
安心しました。


病気療養をしながらも、
可愛さに磨きをかけることは
忘れていなかったんですね。

いつか復帰する日に向けて、
準備を怠っていなかったえりりんの頑張りに
嬉しくなってしまいました・・・。