やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】初恋サイダー/DEEP MIND♪は、デイリー6位スタート!!!

イメージ 1
 
初日からTOP5内に入れず、
想定外の厳しいスタートになってしまいましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
Buono!の13thシングル『初恋サイダー/DEEP MIND』の
初日は6位でした。

比較的穏やかな週で、
上位を狙えるのではないかと思ってしましたが、
予想外に厳しいスタートになってしまいましたね。


でもまだ初日。

最近のハロー!は、
後半に追い上げるパターンもあるので、
ロック魂を発揮して頑張ってほしいですね・・・。