やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】意外な一面を暴露・・・!?

イメージ 1
 
本日(1/18)リリースされた
Buono!の13thシングルは両A面で、
初恋サイダー♪とDEEP MIND♪。

そのうち今回は、
DEEP MIND、つまり”意外な一面”について、
メンバーそれぞれが暴露(?)した記事が
ORICON STYLEに掲載れています。


それによると、
あいりーんは自信満々にダジャレを言った後に、
少し寂しい顔をしたり、
普段はおっとりした雰囲気だけど、
ライブの時はダンスがセクシーでカッコよくなるとか。

あいりーんは、
感情豊かで、ライブになるとスイッチが入るんでしょうね。


一方、ももちは、
ももち結びをした状態で髪を切ってもらったり、
筋肉が凄くて力はハンパじゃないとのこと。

ももちは、
常にアイドルでありながら、
可愛いだけじゃなくてパワフルなんですね。


なお、雅ちゃんは、
毛穴どこー?っていうぐらい美肌だったり、
ツンデレ”と言ってからかうと、
イヤそうな顔をするけど、実は嬉しそうだとか。

雅ちゃんは、
ビューティフル一直線で、
いつも美を追求しているのかな?


う~ん、
メンバーの意外な一面が垣間見えて、
なかなか興味深い記事でしたね・・・。