やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】CBC60周年記念イベントに出演決定!!!

イメージ 1
 
2012年も1月早々から、
ドリームモーニング娘。は活動を開始するんですねえ。


CBC60周年を記念して、
ドリームモーニング娘。がミニライブとスペシャトークを行うと
発表されました。

NTPグループpresents CBC60周年記念大感謝祭
2980コンサートシリーズ ファイナル
ドリーム モーニング娘。~おめでとう!CBC60thコンサート~

●1/13(金)日本ガイシホール 19:00開演


2010年の仙台ファイナルで、
一旦は活動に一区切りをつけると思っていたドリムス。ですが、
2012年も1月早々から動き出すんですね。

それだけ、
ドリムス。の元気とパワーを待っている人たちが
多いということなのでしょう。

ちなみに、
今回のイベントには、
ミキティに加えて
真里っぺもお休み(真里っぺもオメデタ?(笑))とのことです。



う~ん、
自分は12月の仙台ファイナルに参戦するので、
さすがに2か月連続の遠征は厳しいかも。

FC先行の応募期間は1週間あるので、
じっくりと検討したいと思います・・・。