やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第132回)」レビュー

イメージ 1
 
ごっちんとののがサプライズゲストで一緒のステージに立った時、
いろいろな時を一緒に越えてきた仲間なので、
久々な感じがしなかったとしみじみと語っていましたねえ。


10/28にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第132回目を、
リアルタイムでラジオ(実際にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
ごっちんとののがサプライズゲストで登場した時の話し、
ハロウィンの話し、
そして肉離れをしてしまった時の話しが興味深かったですね。


まずは、
10/16のドリムス。中野公演の2回目に、
ごっちんとののがサプライズゲストで登場した時の話し。

ごっちんとののがゲストで登場すると
ドリムス。メンバーが聞いたのは、
中野公演(10/16)の1週間ほど前で驚いたとのこと。

どれくらい振りかというぐらい久々だったし、
2回目の公演が始まる1時間ぐらい前に会ってという状態だったので、
ホヤホヤの状態でごっちんとののがサプライズゲストとして
ステージに上がるのを迎えたそうです。


でも、
一緒のステージに立った時、
不思議と久々な感じはしなかったとか。

いろいろな時を一緒に乗り越えてきた仲間なので、
自然な感じで横に並んでいたとしみじみと語っていましたね。


なおこの時のステージは、
自分は参戦していたので生で見ていましたが、
ごっちんとののが登場した瞬間に、
なっちが言っていたように
会場中がお~っという驚きとどよめきに包まれました。

会場中の誰もがまさかという感じでしたでしょうし、
歴史的な瞬間に立ち会えた喜びで、
大いにテンションが上がっちゃいましたね。


一方、
いよいよ明日(10/31)に迫ったハロウィンについては、
なっちは相変わらずどうなのよって感じでした。

街にはかぼちゃのグッズが並んで楽しいとは話していましたが、
いまいちパッとしないとぶっちゃけてましたね。

なっちの場合、
去年も同じようなコメントをしていましたし、
自分もぶっちゃけそうなのですが、
クリスマスやお正月のようなイベント感は無くて、
まだまだ日本には十分浸透していないのではないかと思いました。


なお、
なっちは10/2のドリムス。中野コンの時に、
肉離れをしてしまったのですが、
その時はテンションも上がっていたので、
もの凄く痛かったけど気付かなかったとのこと。

ただの筋肉痛だと思って湿布していたそうですが、
次の日になってさすがにヤバイと思って医者に行ったら、
「完全に肉離れですよ、安倍さん」と言われたそうです。


なっち曰く、
ドリムス。秋ツアーは、
春よりもヒールの高い靴を履いていたそうですが、
ちょっとなっち、大丈夫?という信号だと思ったとか。

秋ツアーはセットリストもハードで、
しかも1日2ステージが12月のファイナルまで続くので、
ヒールを低くして、
ちゃんとケアしながら、体と向き合っていかないといけないと
あらためて思いながらステージに立っているそうです。


今回のなっちの肉離れについては、
なっちのブログで最初に知った時は、
自分もビックリしましたし、本気で心配しました。

なっちはドリムス。のエースですし、
なっちが休んだら公演は中止せざるを得ないでしょうし、
そんな事態はなっち自身が一番嫌でしょうからね。

足の痛みは当然あると思いますが、
その後の公演も無事に出演していて、
そのプロ根性にあらためて感心しましたし、
それ程ひどい状態にならなかったことにホッと胸をなでおろしています。


ということで、
今回はごっちんとのののサプライズゲストの話しがメインでしたね。

娘。時代から続く絆の深さを実感できるエピソードに、
あらためて感激してしまいました・・・。